ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

メガミミロップにひと目惚れした際の…

もしかしたら、レジェZAで再び触れられるのではないかと期待されているメガシンカ

ポケモンたちの極限のパワーを引き出すため、ずっとこの姿ではいられないようですが、それはそれとして良デザが多い印象もありました。

 

たとえば、メガミミロップですね。特に色違いのメガミミロップが可愛くて、どうしてもこの色で使いたいと思いまして、ORASの時代、当時厳選に使っていたXにて国際孵化に手を出しました。

 

こちらはサンムーン時代の直撮り。

♀なら何でもいいよくらいの精神でしたが、一応、性格は「ようき」で。そして、ラブボ入りです。サンムーンからだったかな、ボールエフェクトも追加されたので、結構嬉しかったな。

特性は夢特性ならこの上ないって感じでしたが、すぐにメガシンカするつもりなので、まあいいかってなっています。

ちゃんとミミロップナイトも持っていて、なんだか懐かしいですね。

 

ちなみに、こんな感じでリボンも集めていました。

といっても、中途半端な集め方しているんだけどね。最近は二つ名が追加されていることもあって、リボンをたくさん集めるよりも、とっておきの称号を選ぶことに興味が傾いていたりします。

 

現在は、ポケモンHOMEに預けてありますが、そうだなぁ、せっかくの思い出ポケモンだし、BDSPでトゥインクルスターでも目指してみようかな。

てことで、今日の紹介はメガミミロップのために厳選した、色違いミミロップでした。

レジェアルにも連れて行けるんだけど、レジェZAではまた動いている色違いメガミミロップを拝めるといいなぁ……。