ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

写真館とヒスイリボン

レジェアルに連れていけるポケモン

それは、242匹のポケモンたちなのですが、過去作やSV等からHOME経由で連れて行って、コトブキ村の写真館で写真を撮る事により、ヒスイリボンを貰う事が出来ます。

ちなみにこちらのエルレイドは、過去作で育成した個体です。

カロスマークですね。たしか、メガサーナイトを育てた頃に、おともの騎士的なポジションで育てたのでした。

ちなみにこの子はこの間の最強レイド用に調整してあります。

そうそう、最強エンペルト対策でしたね。

せっかくだし、このままにしておこうかなって思います。

まあ、それはいいとして、本題はこっち。

ヒスイリボンをつけることにより、「とおいむかしの」という二つ名がつきます。

名前がリンクなので、ブレワイリンクみたいな印象ですね。すごく気に入っています。

 

あ、ちなみにゼルダもいるんですよ。

しかも色違いだったのですが、HOME解禁当時のバグみたいなやつでサイズ設定が0になったことで、最小の証ももらっちゃいました。

この子については、後に改めて紹介しようと思います。

 

レジェアルの写真館は、なんか妙にリアルな感じというか、ぶっちゃけて言うとちょっと物足りなかったのですが、リボンが貰えるなら話は別。

今後もレジェアルに連れていけるポケで、ぜひともヒスイリボンが欲しいなって事があったら連れて行こうと思います。

レジェZAでもぜひともこういう要素があるといいですね。頼むぜ、ゲーフリ。

 

ってことで、今日はこの辺で。本日もよい1日になりますように。