ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

レジェアルでやり残している事

レジェアルでやり残していること、それはズバリ、いっぴき道です。

いっぴき道をクリアすると、このようにマークがつくのですが、まだ一部のポケモンしかやっていないんですよね。

図鑑のタスクを完璧にするところで力尽きちゃったというか、違うゲームをやっている間にSVも発売されたので、そっちにいっちゃったのよね。

なので、一つずつ片付けていったあとで、気が向いたら全員クリアを目指してみたいなって思っていたりします。

 

そのために必要なことは、能力をあげるアイテムやミントを集める事かなぁ。

まあ、やろうって決めた時にまた考えようと思います。

ちなみに上のコロボーシは難易度が結構高め。でもクリアできてすごく嬉しかったので、この時にお世話になった色コロボーシは今も大事にしています。

 

あと本当に完璧なクリアを目指すってなると、全部のオヤブンを捕まえたり、全部の色違いを捕まえたりってなると思うんだけど、それはさすがに時間がなさすぎるのでやらないと思います。

ただ、いっぴき道攻略のためのアイテム収集で新たな縁があるといいなぁ。

 

というわけで、短いですが今日はレジェアルでやり残したことでした。

本日もよい1日になりますように。