ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

レジェアルのお気に入り写真

レジェアルで楽しかったところといえば、こんな感じにポケモンを並べて出すことができるところでしたね。

それで写真を撮ったりもできたので、とにかく楽しかったです。

というわけで、今回はお気に入りのフォトの中でも、通常色しかいない分を紹介。色違いがいたやつは昨日紹介したのでね。

上のやつもまたその一つ。ヨネさんとゴンベの隣にカビゴンを並べてみました。

お次はこちら。テンガンの山麓の何かしらのミッションのドーミラーの傍に、うちのポケモンたちを並べて撮った記念写真です。

次がこちら。カバの四匹家族。オスとメスで姿がだいぶ変わるので、是非とも並べて撮りたかったのよね。

個人的にヒポポタスは♂、カバルドンは♀の色合いが好きだったりします。

お次はこちら。サイの家族です。サイドンサイホーンがこっちを見ているところとかもいいんだけど、ドサイドンだけ余所を見ているところもちょっと好き。

次はこちら。背景の空の雰囲気とセットで気に入っています。

ムウマムウマージ。どっちも可愛くていいですよね。魔女の雰囲気が気に入っているので、レジェアルで愛でられて嬉しかったです。

こちらも青空の雰囲気とセットで気に入っている一枚。

ヒスイウォーグルいいですよねえ。カッコいいなぁ。バルジーナにも何か欲しいけれども、でもまあ、バルジーナの方は今のままでも結構強いか。

それはそうと、ウォーグルに乗るのもなかなか楽しかったですよね。

 

ってことで、個人的に気に入っているスクショの紹介でした。

こうやって好きに並べられるの、すっごい良かったので、今後の作品でも出来たらいいなぁって思っています。

レジェZAでも、ぜひともお願いしますぞ。