ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

可愛いが過ぎる色メガデンリュウ

メガシンカ後の色違い反映が気に入ったシリーズ第三弾はメガデンリュウ

色違いがモココカラーのデンリュウっていうのは知っていたのですが、毛が再び生える事で可愛さが爆増しますね。

もともと、この系統はモココが一番好きだったりするので、ぶっ刺さりデザインでした。

てことで、サンムーン時代に国際孵化したわけです。

いやあ、懐かしいなぁ。ポケリゾートでの孵化厳選すっごい楽でしたよね。

ちなみにリボンは集めていませんでした。サンムーン時代限定のをつけなかったのは持ったなかったかもですが、ま、しょうがないか。

ボールはドリボなんですが、この夢の煙のモクモク感が羊毛っぽさもあっていいんだよね。

ちなみにSVを始めて最初に捕まえた色違いは色メリープでした。

なんか縁があるなぁ、おい!

この子は普通に進化させちゃったんだけど、今思うとちょっと勿体なかったな。

次にまた捕まえる事があったら、メリープのままの個体とモココのままの個体を確保したい所存。