ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

最強レイドの思い出-ジュナイパー編

本日は最強レイドの振り返り。

最強ピカチュウの次にあったのは、最強ジュナイパーでした。

このロビンフッド感いいですよね。でも、おじゃる丸って言われていたヒスイジュナイパーも私は結構好きだぞ。

名前はジュナまるにしましたが、いつか変わるかもしれない。

もう1年以上前なのか。

こう思うと月日が経つのはあっという間だし、きっと子ども達からすれば、SVってかなり昔のゲームなんだろうね。

ちなみに、活躍してくれたのは、レイドの守り神ことハラバリーさんでした。

いやもうこのハラバリーさん…いや、様とお呼びしよう。いや、様じゃ足りないわ。ハラバリー大明神が有難すぎるよね。

ソロの人とか特に、オフでレイド周回している時のハラバリーで行ける感マジですごいもの。てことで、すっかり愛着が湧いたポケモンでした。

せっかくだし、いい証とか色違いとかと縁があるといいよね。