ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

夜空を舞う女王様@Newポケスナ

スクショを色々漁っていたら、懐かしいショットが出てきたので紹介します。

Newポケスナを買ってすぐくらいの頃に撮ったビークインミツハニーたち。

加工がバリバリできるので、ちょっとゴージャスにしてみました。

イメージは、ジグソーパズルとかでたまにある幻想的なイラストです。こういうタイプのイラストに一時期ハマって、よく作っていました。

1000ピースとか1500ピースとか。でも、置き場所がなくなっちゃって、もうやっていないんだよね。

 

それはそうと、このフォト、オンラインで公開したのですが、当時は発売直後くらいだったこともあり、知らない人から結構たくさん評価を貰えたんですよね。嬉しかったし楽しかったなぁ。

今はどうなんでしょ。さすがに人は減っているかもだけど、隠し要素もまだまだ全ては見ていないこのゲーム。気が向いた時にまた遊んでみようかなって思っています。

なんなら、元祖ポケスナみたいに研究会があるかもしれないしね。