ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

手に入ったら入ったで愛着が湧く色違い

今となっては数か月前の話なのですが、色違いニューラをたまたま見かけました。

わたし、もともとマニューラは通常色派だったんですよね。なんかしっくりくるよな、通常色の方が。

そんなことを思いつつも、でも、だからと言って色違いをスルーするわけないじゃんってことでゲット。

性別は♀でした。個人的にニューラ族はつい♀にしちゃうので有難いですね。

名前はドキンちゃんにしました。なんか雰囲気似てる気がして。

そして、道具も余っていたので進化させることに。

 

不思議なもので、こうやって実際に縁が出来ると可愛く見えてくるんですよね。

あんなに違和感があったのになぁ。

てことで、この色マニュも可愛がろうと思います。出会ってくれてありがとうね。ドキンちゃん