ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

自慢の色アブソル@ポケモンスリープ

本日はポケモンスリープのお話です。

毎日コツコツとやっていると、わりといい頻度で出会うと思うのが色違い。

確定でゲットできるのが有難いですよね。いやまあ、そうでもないと不満たらたらゲームになりそうではあるけども。

まあ、それはそうと今回紹介するのは色アブソルです。綺麗な赤色ですね。

わたくし、中学生の頃からアブソルには何となくサファイアっていうニックネームをつけているのですが、この子はさすがにサファイアってイメージじゃないなぁってなりまして、ルビーにしました。

 

ちなみにアブソルのオススメは、食材の部分が全部カカオのやつらしいです。

確かに、カカオ手に入りづらいしね。

てことで、ガチ攻略用アブソルは、この子とは別に捜してみようと思います。

出来れば最大所持数アップLのスキルがレベル10か25の所にあって、性格が食材アップである子と出会いたいね。