ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

各曜日のテーマを決めてみました

気づけばブログを始めて一か月以上たっていました。

ポケモンの思い出を何かしら残しておきたいと思って始めたブログでしたが、せっかくの春…学生さんたちは新学期も始まった頃だと思いますし、ここで方針をちょっと変えてみようかなって思います。

これまでは、何かしらの記念日以外は各ソフトごとに話題をかためていたのですが、今後は曜日ごとにお題を決めてみようかなと。

てことで、ここで週の献立みたいなノリでテーマを公開しておきます。個人的メモ代わりですね。

 

日曜日…ポケモンスリープなどの話題

月曜日…色違いや証厳選・配布ポケモンなどの話題

火曜日…本編や外伝などソフトの話題

水曜日…推しのポケモンや人物キャラの話題

木曜日…本編や外伝などソフトの話題

金曜日…アニポケや映画の思い出などの話

土曜日…リアル生活でのポケモンの思い出日記

 

このほかに、今までのような何かしらの記念日には、それに基づいた話題が差し込むって感じですね。

うん、メリハリがあってよさそう。というわけで、明日からはこのスタイルでいくので、どうぞよろしくお願いします。ではでは👋