ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

最強レイドの思い出-ヒスイダイケンキ編

本日は最強レイドの振り返り。

最強イーブイのお次は、ヒスイダイケンキでした。

性格はいじっぱり。

ダイケンキって両刀も行ける種族値なのですが、夢特性が物理向きなんですよね。

カッコよくて好きだけど、欲を言えばフタチマル路線のまま二足歩行の侍にしてほしかった感もあるなぁ。

ちなみに、攻略はウツボットに任せました。

いやあ、久しぶりにウツボットって使ったなぁ。せっかくなのでムンボ入りのを厳選して、しっかり育成してみました。

そして、クリア後は証もつけてみたり。

グルメとかはらぺことかが似合うポケモンですよね。ウツボット