ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

地味に好きだったりするポチエナの話

可愛くないっすか、この子。

オオカミというか子犬っぽい感じがいいのかな。

といっても、初登場時はあんまり思わなかったんだよね。ドット絵のせいかな。さほど可愛いって感じなかったんだ。

ただ、後々のソフトで見ていくうちに、あれ、さてはコイツ可愛いな?となったのだ。

 

ちなみに、ルビサファ時代にたまたま遊んでいたら遭遇した色違いポチエナは、グラエナになった状態でいまもHOMEにおります。

色違いも派手でいいですよね。

うーん、そうだなぁ。せっかくだし、色ポチエナポチエナのままの状態で持っておこうかなぁ。

 

てことで、本日はポチエナが個人的ツボという話でした。

みんなもポケモンゲットじゃぞ☆