ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

ヒトモシ可愛いよね

本日は推しポケ・推しキャラを語る日。

こちらはSVのスクショですが、私のではなくブルベ学園にいるヒトモシです。

後ろのゴチルゼルの絵とセットで良い感じに立っているんですよね。

ゴチルゼルも好きだし、このデザイン固定だなぁ~。

ヒトモシ可愛いよね。シャンデラ(特に色違いのやつ)も好きなんですが、ヒトモシの状態も好きなんですよね。

てことで、手持ちにはヒトモシのまま愛でている個体がいます。

名前は「もしもし」です。レベルは100でけむりだま持ち。

役割は勿論、孵化要員ですね。

今年の初めごろは、この子と一緒に卵を割り続けておりました。

最近は孵化作業していないけれど、今後も頼りにすると思うのでよろしくな。