ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

色違いお寿司フェア✨

寿司だぜ、寿司!

いつか揃えて見たかったので、こないだのイベントは良い機会でした✨

で、パルデアを駆けまわったわけですが…。

まずはスパイスなしで、アナゴカラーのそった姿をゲット✨

名前は勿論、アナゴさんです。♂だしちょうどいいじゃん。

証はなかったので、グルメなあかしを付けました。

次はのびた姿のサーモンカラー✨

名前はシャケちゃまです。サーモンっぽい見た目、美味しそうですなぁ~。

こちらも証はなかったので、グルメなあかしを付けました。

スパイス効果つけていたはずなんだけど、そう簡単にはってところね~。

最後はたれた姿のイカカラーです✨

名前はイカちゃん。性別は♀でした!

しかも、証がついておりまして、それも「カリスマのあかし」でした!

感情証ってやつですね。ちょっとだけ確率が低いんだったと思います。

なので、やっぱ嬉しいですねぇ~。

 

てことで、夢のお寿司軍団をそろえることが出来ました🍣

また一つSVでやっておきたいことが達成できたなぁ~。