ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

おやすみリボンがついたぞ🎀@ポケモンスリープ

予告されてたヤーツ!

ポケモンたちのステータスを確認しに行ったら付きました🎀

自慢の色リザは500時間💤

最終進化済みなので、最大所持数が増えます✨

ただ、これを見ちゃうと未進化のパートナーも育てたくなるわねぇ。

ちなみにリボンは右上に付きました。

これがついちゃうと博士にも送りにくくなっちゃうわね😹

ちなみに、よく分からない頃に育てていたバタフリーは1000時間でした。

1000時間は所持数+6ですね。

これ結構ありがたいかもー??

 

てことで、リボンの報告でした。

そういえば、こないだはスイクンの発表がありましたね!

もう間もなくだろうとは思っていましたが、今からワクワクです✨