ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

やはり可愛いチヲハウハネ

発売されたと聞いた時からいずれ買おうと思っていたチヲハウハネのぬいぐるみです。

この間、ポケスリのイーブイを紹介しましたが、良い機会だったのでその時に一緒に購入しました✨

期待していた通り、可愛い🎶

もともと、蝶や蛾のキャラが好きなんですよねぇ。とくに日本の怪獣キャラだとモスラが一番好きなので、ウルガモスがツボでした。

で、SVですよ。そのウルガモスパラドックスが過去にも未来にもいるという優遇w

贅沢ですよねぇ、ありがたいです♡

特に過去のチヲハウハネのもふもふっぷりが好みなので、こうしてぬいぐるみもゲットできて良かったです!

モスラのぬいぐるみがなかなかないからねぇ、モスラの代わりっていうとこれまた違うんだけども…。

ともあれ、無事にゲットできて満足です!