ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

最強レイドの思い出-ヒスイジュナイパー編

今回は最強レイドの思い出。

最強ミュウツーのイベントのあとは、ヒスイジュナイパーが登場しましたね。

ヒスイ御三家登場でワクワクしたんだったなぁ。

性格はいじっぱりでした。

通常ジュナイパーが勇敢だったのが、変えてきましたね。

対策として駆り出したのは、ラウドボーンでした。

ラウドボーンもなかなか良いんですよねぇ。お世話になった人もいるんじゃないかな。

何がいいってやっぱ、天然がね…!

 

さて、ヒスイジュナイパーですが、おじゃる丸みたいだとかで賛否あった気もするのですが、私は嫌いじゃないなぁ。

勿論、元のジュナイパーロビンフッドみたいだったのに対して、紅葉カラーになった分のイメチェンはありましたが、なんとなく和風っぽくて、これはこれで好き。

レジェZAでも、こんな感じで過去御三家のリージョンフォームも期待しちゃいますね。まずはどの御三家が選ばれるのか…とても楽しみです。