ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

アニポケ感想:チリちゃんカッコよすぎでしょ…!

先週のアニポケ、チリちゃん回でしたね。全国のチリちゃんファンがくらくらしていた気がします。

アニポケとポケマスで声優さんが違うのですが、アニポケの方はアルトよりテノールよりなんですよね、いや、女性声優さんのはずなのに……w

にしても、チリちゃんの好きなところがいっぱい詰まった回だったなぁ。ゲーム本編で見せてくれる頼れるお姉さん感がありましたよね。

あ、あと、リコとタッグを組んだカエデさんもママみがあって非常によかったし、頑張るニャローテもひたすら愛おしかった。

やっぱ推しキャラが活き活きと動いているところって最高ですね。