ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

ドットのクワッス

先週、リコのニャオハについて書いたので、今日はドットのクワッス。

こちらは1体でいいかなぁなんて思っていたのですが、アニメで活き活きと動くクワッスを見ていたら、クワッスのままとっておくためにもう1体欲しくなっちゃいますね。

うーん、あとで受け取っておこうかな。

こちらもパートナーリボン持ち。てっきり、ロイのホゲータが先かと思っていたのですが、まさかのこっちが先でしたね。

そうだなぁ、ホゲータもやっぱりホゲちゃんのままで持ちたい欲望あるし、リコのニャオハに倣って2体ずつ受け取っておくかなぁ。

てことで、進化させる日が来たら、またここで紹介します。