ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

自慢の色違いトドゼルガ@ポケモンスリープ

名前はトドラ君です。

トドキャラで調べた時にたどり着いたウルトラ怪獣から採用しました。

ちなみに、色違いトドゼルガっていうと、レジェアルの方で色違いオヤブン個体をゲットしていたりします。

お名前も一緒。

いやあ、これ出会った時は歓喜でしたよ☆

ていうか、レジェアルの色違い効果音いまだにSVに欲しすぎる😢

どうにかならんのかしら…。

まあ、そんな話は置いといてね、スキルや性格などはこんな感じです。

トドゼルガ自体は理想的な子が他にいるので、この子はコレクション的なポジションになりそうです。