ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

ポケモン公式動画:SV発売前のあれこれを振り返る

youtu.be

ふと思い出して、見返していたのがこの動画。

SV発売のちょっと前に公開されたドンナモンジャTVでしたね。

このクイズの答え、皆の者、覚えているかな??

まあ、ナンジャモの相棒と言えば…って思い出すかもね。

youtu.be

てことで、答えがこちら。そうそうハラバリーのお披露目でもあったんだよね。

にしても、今見返してみると、思っていた以上になじみ深いフレーズが多いなぁ。

これを見た時は、SVではナンジャモが一番好きになるやろなぁって思っていたんだけど、蓋を開けてみれば良キャラの宝庫でしたな。

もちろん、ナンジャモもめっちゃいい。ていうか、担当はファイルーズあいさんであっているのかな? 誰にせよ、このナンジャモの声、今聞いてもめっちゃ好きっす🥰