ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

昔買ったシャツを紹介

その昔、我が地元鹿児島にもポケモンストアがあった時代に買ったガラルジグザグマのシャツです。

この度、お片付けをしていたら出てきました。やったね☆

 

なんか、ガラルジグザグマ、好きなんだよね。このパンクな感じが最高に可愛い。何なら原種より好きなんだよなぁ~。

残念ながら現在は出禁なのですが、せっかくだし剣盾でペット兼「ものひろい」要員を育てておくのも悪くないかもしれませんね。

そんでいつの時代かに解禁された際につれていこうかな。

 

あ、ちなみに、ポケモン関連のシャツは他にもあるので、いつかまた紹介しようと思います。