ピカピカおもいで手帖

ポケモンの事しか書かない思い出ブログです

色違いプリン&プクリン@ポケモンスリープ

プリンは好きですか?

わたしは好きです。

……あ、いや、食べ物の話じゃないですよ?

てことで、今回はポケスリで出会った色違いプリンのお話。

実はもう一匹おりまして…。

進化もさせております。色違いのプリン&プクリンってなんか好きなんだよね。

目の色が違うって特別感がない?

まあ、本編とかだったらもっとすぐに見分けられる色違いの方が好きってのは本音なんだけど、出会ってくれただけで感謝です。

ちなみにこちらの色違いプリン&プクリンですが、どっちも進化させちゃったんだよね。なんかもったいなかったなぁ~。

 

さて、ポケスリといえば、ただいまスイクンイベント真っ最中ですね。

みなさんはもう捕まえたかしら。私はというと…来週の今日、報告すると思います。

にしても、スイクンイベント…清らかで眠りやすそうな環境でしたね( ;∀;)